ブログ第1話 from H&M



編集チーフのHです


いよいよニューファミリーのブログがスタートしました!

紙面では書ききれないことを、ちょくちょくお伝えしますね。


さて、ドキドキの初回ネタは…

僕のミーハー心がうずいて取材させていただいた

H&M船橋店のグランドオープニング!



10/9(sat)11:00 

いよいよ、あの超有名アパレルショップが千葉県に初出店しました。

場所はららぽーと TOKYO-BAYの北館2F

営業時間は11:00〜20:00(金・土・日・祝〜21:00)で

レディース、メンズ、キッズ、アクセサリーのラインナップです。


オープニング当日は、テープカット前からスタッフのハイテンションな歓声や拍手が止まず、

ボルテージ最高潮でカウントダウンがスタート



ジャパン カントリーマネージャーのクリスティン・エドマンさん(左)も参加して、

テープをパチン!しました。


「わーい!やったー!おめでとー!」の図


最も先頭に並んでいた家族は「朝7:00からスタンバイしていました」とのこと。

どうやら、奥さまがH&Mの大ファンらしいです。






ちなみに、こちらは500個ほど用意されていた

記念プレゼントですが、

オープン30分後にはすべて無くなっていました。

行列の第1波が落ち着いたのは11:40ごろだったかな




そして…

本日のベストショットがこちら!

どーん!


どさくさにまぎれて僕も写ってしまいましたが、

右の女性はPRコミュニケーションマネネージャーのミエ・アントンさんです。
う、うつくしいですねー! 元ファッションモデルなんですねー!それに、人柄も温かい方なのでした。



来店した人のを観察していると、どうやらアクセサリーやセール品に人気が集中していた気がします。

現在、数量限定でレディースとメンズニットウェアを

1,000円にて販売中(キッズは500円)とのことなのでこの秋、遊びに行きませんか?

週末を中心に、まだ店内は混雑していると思いますので

ぜひ、時間と心にゆとりを持っておでかけください。


ではでは

2 コメント:

かっしー さんのコメント...

女性と一緒の写真が一番いきいきしてました。取材、お疲れ様でした。

nf_editor さんのコメント...

ありがとうございます。
そりゃ、いきいきしちゃいますよー。
ぜひおでかけください!

コメントを投稿