ブログします。

 


ども、今週Hチーフが出張で会社にいないので、

代わりに僕がブログします。






ちょっと仕事とは離れてしまいますが、


以前、DVDを衝動買いしたのにも関わらず、

封をあけることなく、見るのを忘れていた映画があります。





これです。




『(500)日のサマー』




僕はこの映画にも出ているズーイー・デシャネル(Zooey Deschanel)がとても好きです。

雰囲気、ファッション、髪型がなんか可愛らしくて、おしゃれで。



この映画も彼女の雰囲気にぴったりでした。


ストーリーはここら辺を見てみてください。







おすすめです。



「K」

1 コメント:

ニューファミリー さんのコメント...

さすがK!やるじゃないですか。助かります。
この映画、見てみようっと。透明感のある女優ですね。
ちなみに僕は、最近では「ミリオンダラー・ホテル」をみました。
2回ほど寝ましたが…こちらもおすすめ映画です。

コメントを投稿