ちょいワルの楽園





編集チーフのHです




このたび取材で、往年のスター ジェリー藤尾さん にお会いしました




どうです?


シャツはパリッ! 笑顔も完璧! 写っていないけどデニムもカッコよくはきこなしてます!


オーラが感じられないHに比べて ちょいワル全開 ですよね 






写真はジェリーさんが暮らす スマートコミュニティ稲毛 にて


ここは、ひと言で説明するのは難しいのですが


50歳以上対象の クラブハウス付き分譲マンション です





キャメロン・ディアス主演の映画『イン・ハー・シューズ』を見た人は


祖母役のシャリー・マクレーンが住んでいたフロリダの施設を思い浮かべてください


シニアたちが個性を強く持ち、思い思いに日々を過ごす場所……


そんな彼らにキャメロンも心を癒され、強くなっていきましたよね


で、ここもそんな所




「バーボンを」とか言いたくなるカウンターバーがあるでしょ



酔ったらビリヤードで遊べるでしょ




男の遊び道具、ピンボールだってあるし




仲間を集めてバンドだって組めます


服のラインを崩すメタボだって関係ないし


女性を誘えるレストランだってあるのだ!


やんちゃな大人の男の、まさに〝楽園ですよね


日本では、まだまだ少ない先進的なコミュニティを見ることができました!


あ、男性目線で書きましたが、ここは女性にとっても快適なコミュニティです




ではでは

0 コメント:

コメントを投稿