手抜き





編集チーフHです


今日は休日ですが、テレビを見ていたら


「ブログは毎日更新しなさい」と言っていたので


ビールを飲みながら家でアップしています






で……先日、フィジーを取材した時の記者たちと会ったので


現地の写真でも載せますね










フィジーに行くなら、離島のリゾートに滞在するべしです




市場に行き、現地のほんわかした暮らしを感じるべしです




「ブラ!」と挨拶すれば笑ってくれるので、感謝してカメラをパチリ




びじんさんも、笑ってくれます
ビール(フィジー・ビター)もおいしいです




やっぱり、ホテルのプールサイドでラムでも飲むべしですね



空と海とフィジアンの笑顔に、とろけていきます




シュノーケリング、釣り、ゴルフなどなど、アクティビティが充実
写真はインド人(フィジーに多いんですよ)宅でカレー作り体験です



ダイビングではサメに会いました
ウミガメにも、ニモにも




ゆっくりと夕陽を眺め、心の洗濯をすべし……






ああ、また行きたい


フィジー政府観光局 のサイトもお楽しみください

0 コメント:

コメントを投稿